2010年05月25日

星屑にチェリー vol.2、終了!

新宿ジャムで「星屑にチェリー vol.2」。

一回目をやった後、共同主催の「チェリータイムス」TONG編集長とアルプスに、
「一回目は面白くて当たり前。2回、3回って無理やりやっても、
きっと面白くなくなるから、無理してやらない方がいい!」なんて
偉そうなこと言ったんだけど。
やってみたら、めちゃくちゃ面白かった! ごめんなさい!!
バンドマン、芸人、スタッフが見事な化学反応を見せて、
ビックリするくらいの面白さ&バカバカしさだった!!

オープニングアクトはTATSUMI月。
初のバンド演奏は学園祭レベルだったけど(笑)、
本当に楽しそうに演ってるのは、しっかりお客さんにまで伝わってた。
ネタコーナーはライブハウスっていうやりづらい環境だったかも知れないけど、
みんな本当に面白かった!
この5組はどこに出しても恥ずかしくない、星屑の精鋭だな。
めっちゃ盛り上げてくれたテキーラムーチョス。
テキーラボトルで一気はシンドかったけど、
俺なんて呑むくらいしか出来ないッスから。全然呑むわ!
テクマ!は文句無し! もはや無敵!!
最後はしっかりお客さん全員を味方にしてた。凄ぇッス!
そして、トリは+桃尻東京テレビジョン+。
ちょっと貫禄すらあるステージだった、しっかり締めてくれた。
俺、やっぱり桃尻好きだわ。これからもずっと付きまとってやるから、覚悟しろ!!

俺なんて芸人でもバンドマンでもなくって。
人前に立って喜ばせる芸も何もない。
協力してくれるオモロなヤツらがいてくれるから、こんな良い場所を作れるだけ。
ホント感謝してます!
「星屑にチェリー」は今後、地方公演も見越して大きくしていくつもり。
これからもバカバカしくて、めちゃ面白いことしてくから、みんな協力してくれ!!

しっかり打ち上げて、朝、帰宅途中におもくそ……おっと、おもクソ漏らす。
しょうもねぇ大人だけど、これからもよろしく☆


posted by フジジュン at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。